MENU

NOVのACアクティブで美肌に

現在27歳女性。大人敏感乾燥ニキビ肌という、かーーーなりやっかいな肌質で悩んでいました。

 

このNOVのACアクティブに出会うまでは。

ニキビは今のところ気にならない程度ですが、毛穴の黒ずみがめちゃくちゃ目立っていたました。右の写真はNOVを使う前の頬の肌の状態です。
この毛穴づまりはニキビの原因になるので、ニキビができる前に毛穴をきれいにして、毛穴レス美肌になりたい♪そんな思いから、このNOVのACアクティブ、まずはとありあえず試してみたくて、1週間のトライアルセットを実践しちゃいました〜♪
口コミも好評でかなり期待★わくわく♪
NOVのACアクティブの詳細が知りたい方は公式HPをチェック!

 

購入してから3日くらいで自宅に届きました〜

 

なになに?結構大きめの箱で届きましたよ〜。
ワレモノ注意のシールが貼ってあったりと、丁寧に配送されてきたことが伝わり、嬉しいです
ビニールを取ると…なにコレ!めっちゃかわいい〜♪リボンをねじると箱を開けられる仕組みになっています。かなり凝ってますね〜★

 

リボンをねじって箱を開けました。中身はパンフレットと商品、それから花柄のクリアポーチと内容盛りだくさんとなっています。

 

<
こちらが商品です。一番右の個別包装のものは、オンライショップでACアクティブトライアルセットを購入した方に数量限定でもれなくもらえる化粧水ミニボトルです。

 


それではさっさくセット内容の紹介です。
左からクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液です。

 

 
この花柄のクリアポーチは、ACアクティブを注文した方で数量限定でもれなくもらえる特典です♪結構大きめで、いろいろ収納できる作りになっています。

 

使用感は?

4点を手の甲に出してみて使用感を見てみました♪

 

 
こちらはクレンジングです。透明の液体でかなりのびがよく、液がすぐ垂れちゃうので写真では分かりにくいかも知れません。

 

 
洗顔フォームは、クリームっぽい感じになっています。

 

 
しっとりタイプの化粧水です。見えにくいですが、無色透明でとろみのあるテクスチャーです。

 

 
乳液です。付け心地はいたって普通です。

 


さっぱりタイプの化粧水です。衛生面上開封していません。

 

実際に使用したお肌の状態

使用から1週間後の毛穴はこんな風になりました!

なっ、なんと!!!毛穴が目立たなくなっている!これにはまじでビックリ♪

NOVのACアクティブの総合評価

ACアクティブを使用してのお肌の変化

普段からお肌のお手入れにはこだわりがあり、保湿やタオルを使わないなどいろいろ気を使っていますが毛穴が改善されることはありませんでした。毛穴は詰まっていく一方。鼻の毛穴を指で押しだそうとしたいけど、しみや、それこそ黒ずみの原因になるのでどうにもできませんでした。

 

使用から3日で鼻がテカりにくく

ACアクティブを使い始めてから3日目くらいで鼻がテカりにくくなったきました。夜になっても鼻はテカっていません。最初はこの変化にまず驚きました!

 

1週間経過後、気になっていた毛穴が…!

それからさらに4日後。毛穴が目だたくなるという驚異のスピード変化にテンションめっちゃあがっちゃいました。

 

総合的な感想

NOVのACアクティブは好評で、期待しながら使い始めましたが、この期待を裏切ることなくしっかりと変化を感じさせてくれました♪
しかもわずか1週間という超短期間で頑固な毛穴づまりを大幅に改善することができて、本当に本当に嬉しいです!!
ですが、まださすがに1週間では完全に毛穴を取り除くことはできなかったので、今度は定期コースでしばらく様子を見続けて毛穴レス美肌を目指したいと思います!!毛穴の黒いぶつぶつに悩んでいる方にはこのACアクティブは本当におススメです。

 

価格

1500円

トライアルセット内容
  • クレンジングリキッド <メイク落とし>20ml
  • ウォッシングフォーム<洗顔料>15g
  • フェイスローション<化粧水>(モイスト)20ml
  • モイスチュアミルク<乳液>6ml
  • フェイスローション<化粧水>(モイスト)2ml×2個